3,2,1 Go Shoot !! BEYBLADE X

久々の更新ですが、ベイブレードX買いました。

初期ベイ世代の筆者ですが、第4世代のベイブレードXに手を出してしまいました。

メタルファイトも大学生時代に少しやっておりましたが、バーストには手を出していないので久々です。

購入のきっかけは愛息子のおもちゃを探すため、タカラトミーのサイトを見ていたときでした。

デザインが、バーストの時より少し落ち着いて個人的に好みだったのと、スタジアムとベイのギアが噛み合うギミックが楽しそう!と思いました。

昔もスタジアムの中心がくるくる回ったり、磁力を利用したギミックがあったりしましたが、今回のはより動きが派手でかっこよいです。

あとは店頭に並んだ商品を見て、パッケージがなんか、、、大人向けじゃない?と思い、何かに許されたような気がして衝動買いしました。

写真は、最初に購入したスターターのヘルズサイズ4-60Tです。

ドライガー使いだったこともあり、バランス型には自然と惹かれました。

ランダムブースター第一弾が再販まで購入できなかった悔しさから10/7発売のレオンクロー、ヴァイパーテイルを予約し、10/7無事到着。

レアベイゲットバトルで購入権を入手していた金ヘルズサイズも同時に到着とテンションMAXです!!!!

なんと、さらに!!到着してゲットしたポイントでレアベイゲットバトルに挑みコバルトドレイク交換券ゲットしました!来週到着予定なのでとても楽しみです♪

テンションが上がりすぎてベイバトルパスシートなんかもオリジナル作っちゃったり笑

こんなん作っといてあれですが、まだ恥ずかしくて大会とかには出てないです。夜中におっさん一人でコマ回すのも結構良いもんなんですよ…。

ベイブレードXおすすめです♪♪(本当にスポーツとして認知されてほしいなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA